気になるグッズ

2021年7月10日土曜日

DCS Worldのスピットファイア

DCS Worldだと割とスキンを作りやすいことがわかりました。
そこでスピットファイア用スキンをいくつか作成してみました。
エースコンバット7の三本線をスピットファイアに書き込んでみました。
主翼上面のインベイジョン・ストライプ好き

自作スキンを使って相変わらずAIエースのスピットファイア相手にドッグファイトの練習中です。


かなり長丁場の戦いになってしまいましたが、以前に比べると格段に上達したと思います。

DCS WorldはTacviewさんが使えるから、自分の戦いを分析しやすくて、凄くわかりやすいのと、敵機のスキルが一定なので今回悪かった部分を分析、改善して次回の戦いに活かせるところがいいですね。


AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki


0 件のコメント:

コメントを投稿