気になるグッズ

2024年6月2日日曜日

【AcesHigh戦記】空じゃないドロップ・タンクを落とすとき

アチーブメント稼ぎで最近は割と使う頻度が多いのですが

日本陸軍機のKi-84疾風は航続距離が長く、火力も安定、速度も速いし加速上昇力旋回性能すべて申し分ないのですが、高速でいろんなところが吹っ飛ぶので結構気を使います。


AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki


今日も疾風にドロップタンクを積んで空戦に入ったのですが、当然空戦ともなれば重たいドロップタンクはまだ燃料があっても捨てることになります。

ガノタなので、こういうとき、決まって思い出されるのがこれです。


「えーい、どうせ後1回位しか撃てないんだ」



逆に敵が思い切りのいい時は


「ほう、思い切りのいいパイロットだ、手強い」

0 件のコメント:

コメントを投稿