気になるグッズ

2016年8月13日土曜日

ブレードはバスタを手に入れた

パスタではありません。あるいは、スキル「太陽拳」を会得した、とでもいうべきでしょうか・・・


Aces High IIIでユーザースキンが使えるようになったのですが、AH3用に作られたものではないスキン(AH2からの流用スキン)については、反射が妙な事になってしまいます。


まるでレーサーのように機体表面が丁寧にポリッシュされたように見えます。



しかも、ブレードの特にお気に入りのKurt氏のスキンがこの状態なのですわ。


これでスピットの速度が速くなってるなら、それはそれで嬉しかったりしますが、もちろんそんな事は無く・・・

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集




ライティング関係のオプションをオフにすればテカテカは治りますが、根本的な解決とはいえません。

おそらくKurt氏はもうAHを退役しているようなので、あとは自分で作るしかないのかもしれません。
少し調べてみたけどかなり厳しそう
AH III skin tutorial

あ、それとカスタム・サウンドもなんとかしたい。今のAH3βは機銃も機関砲も音が一緒で機関砲の弾切れがわかりにくいのです。
Custom Sounds.
こちらも何がなにやらさっぱりです。

それと、毎度スクショの加工でお世話になっているフォトショップCS6ですが、この間のWindows10大型アップデートでメニューの一部が文字化けするようになってしまって困っています。
科学の力で調べてみたけど、フォトショの再インストール、日本語補助フォントをアンインストール、フォトショの設定ファイル再構築いずれも効果無しでした。
せめて英語で表示とかならまだなんとかなるけど、こんなどこの国の言語かわからないようなの、いったいどうすりゃいいのさ・・・

2 件のコメント: