気になるグッズ

2016年3月27日日曜日

金星

Aces High IIIでMe 262を撃墜できたので動画を撮りました。
画質Defaultにするとこんな感じ。
考えてみれば、ほぼインディーズといってもいい会社が独自エンジンでここまでやるってのは結構すごいのかも・・・
って・・・音入ってないな

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


しょうがないので無編集でアップしときます。
60fpsだと滑らかな気がする。

Aces High IIIはオープンβだからか、全機種無パークで使えます。
なので、Me 262も使う人によっては結構適当っぽい

4 件のコメント:

  1. 機関砲の音がええかんじやぁ〜(´・ω・`)
    FMODのいじり方がわかりずらくて挫折´д` ;

    返信削除
    返信
    1. おれっちもFMODインストールしてみたけど、さっぱりわかりませんでした・・・

      削除
  2. グラボの調子が悪いかもしんない・・・この際だから買い換えちゃおうかなぁ

    返信削除
  3. 久々にベータで飛んだけど綺麗でした。
    デフォルトベースで木のディテールとか下手に上げなければFPSもいいかんじ。
    これなら向こう10年楽しめるかな。

    ただ飛燕とかこのままなの…?(´・ω・`;)

    返信削除