気になるグッズ

2016年3月25日金曜日

イタ機 @ Aces High III β

イタリア空軍のパイロット達が旧弊に囚われていた話は有名ですが、その代表ともいえるC.200を改めたはずのC.202やC.205でも後方視界を少しでもよくするために・・・
イタリア空軍機 マッキC.202


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


後部胴体上部を少しほっそりさせてますが、キャノピーと胴体の間にはクリア板入ってません。
バブル・キャノピーにするとか、そこまで後方視界は不要、ということだったとしてもガラスくらいははめてもいいんじゃ・・・マリオ・カストルディさんも流石にぶち切れたのか、それとも戦ってたのが地中海あたりの温暖な場所だったからなのか

風防・キャノピー (FUJIWARA)

ついでにAH3の最高画質と推奨(DEFAULTをクリックした状態)画質を比べてみました。

最高画質のコクピット

推奨画質のコクピット

最高画質

推奨画質

まぁいいのですが・・・欲を言うならDX12の機能をフルに使って欲しい

あとバグなのか、C.202のキャノピーの反射がありません。
イタ機でも、さすがにそこまでガラスをはめないということは無いと思うので報告してきます。

参考文献
マッキC.200/202/205 (エアロ・ディテール)
パーツ毎にアップの写真が掲載されています。ただ↓キャノピーフレーム左右に張り出している二枚の板ははっきり写っていません。
これってなんなんでしょう?不時着する時とか危ないような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿