気になるグッズ

2015年10月9日金曜日

Aces High IIIオープンα現状

Aces High IIIの初期バージョンも既にパッチ78になりました。
オンラインでも遊べるのですが、現状プレイヤーが少なすぎるためかミッション形式にしているようです。
おかげさまで、コルセア対零戦の大規模空戦(表示機数も増加しています。)が楽しめました。
まぁ、このミッションがAHのメインになるなら「ちょっと・・・」となりますが

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


戦果は・・・
何機かやられたものの、8機撃墜です。
グラフィックが異なるだけのはずですが、なんとなく操作感もかわっているように感じました。
このミッションもWTを大いに意識しているように感じますが、ブレード的には今のAH2のゲームシステムのままであることを望みます。

グラフィックもちょっと?と思わなくもありませんが随分良くなっています。
この表現なら太陽の中からの攻撃に全く気づかない事もあるかも

まだテクスチャ解像度が低いためか、機体はAH2よりも汚いです。

やっぱり、発射炎の煌めきが不自然に感じます。
どうにもFPSのグラフィック変化と比べると数世代前のグラフィックに思えるんですよねぇ・・・

#この進化(?)は遠い昔、エアウォーリア-が3になった時、WarBirdsが2012になった時のような感じに見える・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿