気になるグッズ

2012年9月16日日曜日

AcesHighの変わったところ

2012年9月15日の戦闘です。
無事に帰還するも、ギアを出し忘れて・・・(゚д゚)
ほぼ一月ぶりなので、こんなへまもしでかしたりしましたが・・・

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


ログインしてあちこち戦況を確認していると、友軍機動部隊が味方の援護も無く敵地に侵攻中・・・
案の定、敵機動部隊から狙われていて、巡洋艦は沈められているし空母も轟沈
仕方なく駆逐艦の5インチ砲にてせめて一太刀浴びせようと孤軍奮闘
空母にかなりのダメージを与えたものの、敵機動部隊は待避
その後、タイフーンにて敵基地攻撃に出発
なるほど・・・斯様に表示されるようになったのでありますな
何を破壊したか、何分機能停止させられるかが明示されております。
まぁ何を破壊したかのオブジェクト・コード(?)は、スキン・ビューワなんかであらかじめリストでも作っておかないとさっぱりわからんのであまり表示する意味も無さそうですが

こういうポリゴンの突き抜けは、かなり開発費を投入した大作なんかでもあるので、やむを得ないのでしょうなぁ・・・多分まじめにやるとエアインテイクのせいで機首が上向きになって機体も左右どちらかに傾くのでしょう。

その後は、例によって愛機スピットファイアMk.IXcにて3機撃墜、帰還

0 件のコメント:

コメントを投稿