気になるグッズ

2012年9月15日土曜日

CSでGo!

解禁された「カウンターストライク:グローバルオフェンシブ」ですわ。
かっこいい・・・Tのくせにぃ(屮゚Д゚)屮

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集

適当に鯖に入っていろいろ悩んでいたら強制的にTにて参加
綺麗だなぁ・・・一応画質は最高にしてみたけど、ひっかかり等はないように感じました。滑らかさに違いがあるかもしれないけど、ソースの頃みたいに無理はしてない感じ?
しっかり爆弾をセット

んでもやっぱりTはいやなんでCTを選んでしばらく遊んでみたわけだけさ
SASとか選べないのだよ・・・
勝手に決められちゃうのか、ゲームのモードによって違うのかちょっとわかんないけどがっくし

しばらく遊んでみての感想は・・・
「何かが違う・・・」

つまらないわけじゃないし、他のFPSをやるんなら断然こいつを選ぶんだけど・・・
もうFPS自体にそれほど魅力が無いということなのか?
ま、とりあえず今後の課題としてバインドできるようにしたい

で、この後AHに行って3機撃墜して帰還
AHの楽しさはAWの頃からほとんど変わってないのになぁ
へたっぴだからか(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿