気になるグッズ

2024年4月27日土曜日

絶望的なまでの遅延なのだ

なんかやたらとDiscoすると思ったら最近のPing200msを切ることがほとんどない。

以前だと170msくらいで200ms超えることは珍しかったのに・・・パケットロスもひどい状態です。

↑この9番が毎回タイムアウトしてるのですが、このあたりに原因が?
170msでも命中してから爆発するまで一瞬間があったけど、250msとかだと相当に遅れるし、近接戦闘ではぴょこぴょこ跳ねるしでかなりストレス溜まります。
AcesHighだけなのか、他の海外サーバー使うネットゲームでも一緒なのか気になるところですが、しばらくAcesHighは様子見かな



AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki


0 件のコメント:

コメントを投稿