気になるグッズ

2019年6月23日日曜日

NieR:Automata

ゆきまるは「NieR:Automata」というゲームを割り引きされていた時に買って、ちょっとやってよくわからずにしばらくほっぽっていたのですが、それも終わって久しいのでございます。
最初はロボット乗って「シューティング・ゲームなの?」とか思ったけど全然違くて、終わってみたら実に素晴らしいゲームでした。
ポスト・アポカリプス的な感じは一人でやるオープン・ワールド・ゲームにぴったりかもしれません。

実績もすべて解放しましたが、ほんと楽しかったです。
NieR:Automata Original Soundtrackを聴いているといろいろなシーンが思い起こされます。
横スクロールのロボットの所とか、穴に降りていったり、遊園地に行ったり、砂漠を彷徨ったりといろいろあったなぁ
トランスフォーマーみたいなロボットとの禅問答的なのもあった。ハカセっぽいロボットが気の毒だったしなぁ、懐かしい。
このCDには機関車トーマスっぽいロボットの歌も入ってますよ。

ちなみに、NieR:AutomataさんはSteamで購入できるので是非一度やってみて


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

0 件のコメント:

コメントを投稿