気になるグッズ

2017年2月4日土曜日

昨日の撮影会

いや、ほんとフィルム・ビューワ-は制限多いし、不具合もかなりあるので疲れますわ・・・

せっかくの2機(2台)編隊なので、簡単なムービーも撮ってみました。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

まずは、Tu-2を護衛するYakという感じで
ただひでぇことに、自分の機体オブジェクトが最前に表示されるため、アングルが非常に限られてしまいました。
このバグは早く直して欲しい。
次はタイフーンです。
こちらは、スキンによっては反射オンで表面テッカテカになる欠点が・・・これもいい加減直して欲しい。
Ju 87D-3の編隊です。
今回一番絵になったのはB-25Cですね。やはり一人3機、二人で6機だとかなりの凄みがあります。
これもソーティング・エラーはあるものの、なんとかうまく誤魔化して撮影できました。
爆弾投下、実際にこんなに近いと味方の爆弾にやられてしまいますね。
Me 410もスキンのテッカテカがあってちょっと・・・
シュトルヒです。ハーフトラックの上を飛んでいます。FAC的に、なんとなく偵察・連絡している感じを出してみました。
4号戦車F型の短砲身と長砲身の組み合わせです。
最後はラングです。ラングはめっちゃかっこいいですね。小学生の頃タミヤのプラモデルめっちゃ欲しかった・・・
スクショでは木の影になってしまって今ひとつでした。

まぁ、こんだけスクショ撮って編集してってやってたらほぼ一日かかるわけで

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    B25爆弾投下ショットは結構お気に入りですw なかなか格好いい。
    タイフーンの目・・・昔のゲイラカイトみたいw(ちと古すぎるか・・w)

    返信削除
    返信
    1. 撮影協力ありがとうございました。
      タイフーン、Me 410とGVについては、若干ミスった感じもするので、また撮り直したいと思います。

      削除