気になるグッズ

2017年2月5日日曜日

Aces Highもーぱっく活動

今日もメイクドラマ、まずは珍しく空対空ロケット弾が役に立ちました。
お次は、またもやJu 87G-2の37mmタングステン弾が役に立ちました。
今回はそれほど難しい射撃ではありませんでしたが、それでも殊勲賞ものです。
炸裂弾じゃないから、逆に航空機には、スポスポ抜けてしまってあまり威力ないかもしれませんが・・・

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


ちなみに、空対空ロケット弾については、空対空爆撃戦隊が参考になるんじゃないかと思います。
確か元々は連合軍の重爆撃機の撃墜が困難だったので上から爆弾を落とそうとしていたのが、兵器開発にも活かされてロケット弾に行き着いたんじゃなかったかと記憶しています(読んだのは随分前なので若干あやふやですが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿