気になるグッズ

2017年2月26日日曜日

特打Aces High

今日も朝ToshizoさんとMAで合う事ができましたので、トレーニング・アリーナにて特打をしました。
今回は(というか今回も?)純粋にHTHというよりは、射弾回避と逆転を実演してみました。
TAは遭遇するまで時間かかるので、DAで相手を選べるといいのですが・・・

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


HATだとこんな感じですね。
慣れないとちょっと難しいかもしれませんが、MAで積極的に撃墜狙っていくならできたほうがいいと思いますよ。
スピットに慣れていないということもあるでしょうし、まだまだこれからですよ

4 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました。
    ロールしながらスロットル全閉にするのはわかったんですが自分がやると全然できません。
    しょうがないんで焦らず気長に覚えていきます。
    細かい動きなんかも多分自分とBladeさんは大きく違うんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. あとスティックも引く。Gかけると減速
      なんか教えるのにうまいほうほうないかなぁ
      けど自分なりのやり方を見つけるのもありだと思いますし、いろんな人と対戦してみるのもありだと思います。
      今週末も多分大丈夫だと思いますが、Toshizoさんは午前中のほうが都合が良いですか?

      削除
    2. 今週の土曜日は午前、午後ともにOKです。ただ11時半に歯医者に行くので11時〜13時半まではできません。
      日曜日は11時までならできます。
      よろしくお願いします。

      削除
    3. 了解です!
      土曜日は10時くらいに一度抜けるかもしれませんので、10時~13時くらいはお休みで、それからまた午後練習しましょうか
      すみません、日曜日は仕事の都合でちょっと厳しいかもしれませんので土曜日に集中的に練習しましょう

      削除