気になるグッズ

2017年1月14日土曜日

Aces High IIIのBf 110

バージョン3.00パッチ15で遂に3Dモデルが更新されたBf 110です。
対地攻撃機として大活躍のBf 110です。特にG-2型は需要が大きい割にはいつまでたっても旧モデルのままだったということで、今回待望の3Dモデル・リファインです。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


ちゃんとエンジンの計器があるべき場所にあります。
まぁ機能はしていないんですが・・・

機体ももちろん綺麗になっているのですが、搭乗員がまた素敵な感じに仕上がっています。
それと、多分つい最近リファインされた飛燕もそうなのですが、Bf 110も照準器の出来が素晴らしいのです。
かなり力が入っています。他にもロケット弾の取り付け部とかもすごいんよねぇ
さて、あとリファインするべきなのは、テンペスト、ボストン、A-20G、Ju-88、etc.・・・まだ結構残ってますね

1 件のコメント: