気になるグッズ

2016年9月11日日曜日

Aces High道場 vs hayabusa編

Aces High IIIのMeleeアリーナでhayabusa氏とあちこち占領しまくって一段落したところで、デュエル・アリーナにて1対1の対戦をお願いしました。
コクピット画面と外部視点を同時にシンクロさせるの結構難しい。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


6戦目、確かにドロップ・タンク落とし忘れていました(w
F4U-1A ドロップ・タンクを落とし忘れてそのまま空戦
hayabusa氏は射撃が上手いですね。
ただ、射撃当てようとして、その後の機動を二の次にしているので、上手く後ろに回れ込めないのではないかと感じました。
ラグ・パーシュートの方が有利になる場面でリード・パーシュートする、といった感じかな
あとは失速寸前でのコントロール?
勝てる戦いを途中でスピンさせてるのが勿体ないと思いました。

1 件のコメント:

  1. 遅くなりすみません。はやぶさです。
    この前はいろいろ楽しかったです。ありがとうございました!

    射撃を当てようとするあまり……ですか。確かに言われてみれば、心当たりがあります。
    いつもMAでは、射撃を当てることを最優先にした機動をしています(当たらなければとっとといったん逃げる)から。

    次から気を付けてみます。アドバイス、感謝します!

    返信削除