気になるグッズ

2016年8月27日土曜日

Aces High IIIの謎

さっきAH3のアリーナ見てみたら
パープルハーツってなんじゃろ?

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


とりあえず、パープル・♡と言えば、戦闘で活躍して負傷した勇敢な兵士に送られる勲章、と聞いたことがある(昔々の世界ふしぎ発見で)けどそれと関係あんのかな?
パープルハート章

アメリカ軍は日本本土決戦において生じるであろう死傷者数を推定して50万個のパープルハート章を製造したが、ポツダム宣言受諾によって本土決戦はなくなり、このため量産されたパープルハート章は戦後70年経っても尽きることがなかった。

ナンデスト・・・おりむぴっく、ころねっと作戦での損害ってことだよな
朝鮮戦争、ヴェトナム戦争でも尽きなかったってことか

Melee:乱闘、混戦、ごった返しの群衆、混乱、混雑
ナルホドナルホド

0 件のコメント:

コメントを投稿