気になるグッズ

2016年8月28日日曜日

Aces High III戦記

さっきまで遊んでた
(゚∇゚ ;)
AH2でもたまにあったけど、AH3でもまだ残ってるのね・・・コマじゃねぇんだから

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


それはそうと、人数集まると戦いも激しくなります。
クリップボードで見た戦況、敵味方入り乱れての大乱戦です。
今はAH2と同時並行中なので、おそらくAH3に一本化されればもう少し人数増えるかと思います。

AH3になって、スモール・ベースだけかもしれませんが、大型機用と小型機用で滑走路が変わっています。
Bf 109K-4で出撃するもエンジン打ち抜かれてグライダー状態で不時着
AH2のくせで、いつもこちらに降りますが、このPSP(Pierced Steel Planking)が敷かれている方の滑走路が大型機用です。
小型機用は野戦飛行場っぽい感じの滑走路になってます。

それと、アイコンの見え方ですが、AAのオン・オフでこれだけ違います。
アンチ・エイリアス・オンの状態です。文字がぼやけて見えます。

アンチ・エイリアス・オフの状態です。文字の輪郭がはっきりしています。
確か以前AH2でも同様の状態だったのが、改善されていたと思うので一応報告しときます。
ただでさえAH3は近づくと機影がわかりにくいのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿