気になるグッズ

2016年3月11日金曜日

Aces High III 開発状況

Aces High III β版パッチ11が出ました。今は主にWWIと戦車戦をいろいろ試してもらってる感じですね。
そんな中でブレードはヴュルガーを使ってたりして・・・
主力戦闘機ではないものの、WWII中活躍したフォッケウルフ Fw 190の中でも対地襲撃に特化したF-8型です。

もともと大火力だったFw 190Aの装甲を厚くして対空砲からの攻撃にもある程度耐えられるようにした機体です。AHではあまりお目にかかりませんが、それでも史実通り敵基地強襲などではたまに使う人が(ブレードも含めて)います。
危険な任務に使われるだけに生還率も低く、他の機体に比べるといまひとつ活躍していないように見えますが、結構重宝しますよ。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集



β版の方は、オフラインではあるものの、なんかドローンの動きがおかしいので一応通報してきます。

Fw 190について詳しくは・・・
このあたりをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿