気になるグッズ

2016年1月9日土曜日

Aces High III αバージョン開発状況

昨日だったかな、パッチ91になっています。
パッチ90でオフライン動かなかったので91はどうかと思ったけど、やっぱりCTDします・・・オンラインなら何も問題ないのですが

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


だいぶいい感じに仕上がってきています。
HiTech氏が言うようにβも間近なのかもしれませんね。

あと、これな・・・
スキン・ビューワ-で見てみたらBBってなっていたので、戦艦のようです。
でも動いているところはまだ見た事が無いのですよねぇ・・・バルバスバウはありません。

5 件のコメント:

  1. 飛燕とかアップデートする気あるんかいな…

    返信削除
  2. そういえば今回如実に滑らかになったと感じるのは、クリップボード・マップの拡大縮小ですね。
    それとHTCは今後FBXってフォーマットをサポートする考えみたいです。
    これが、例えばAHのオブジェクトや機体モデルを他の3Dソフトで使えるようにするのか、それとも逆なのかわかりませんが、オブジェクト、機体モデルを汎用フォーマットにすることでスキンのようにユーザーが製作できるように、と考えているのなら飛燕のリモデルにも期待できるかも

    返信削除
  3. なるほど、ようやくサードパーティーに任せるんでしょうか…有志がリモデルしたほうがクオリティ高そう(´Д` )

    そういえばフェイスブックの公式にBladeの4号戦車の写真紹介されてましたよ。さすが。

    返信削除