気になるグッズ

2016年1月9日土曜日

祝!ツアー191アッタカーNo.1

前ツアー(2015年12月度)において、攻撃機トップに輝きました!!
攻撃機トップはこれで2度目です。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


今回は気付いたらアタッカーランクが2位だったのでこりゃいけるかな?と思い挑戦してみましたが、意外とすんなり獲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿