気になるグッズ

2015年12月12日土曜日

The Few

Steamにて、The Fewの題名を見てピンときたブレードは早速購入しましたよ!
評価が割れていたので、若干不安はあったもののいざやってみると、結構面白い

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


初プレイは、まず入門用に用意されている(?)空戦のみのミッションです。
Ju 87にBf 109の護衛付きミッションにしてみました。
RAFはスピットファイア8機編隊です。
まぁ初陣であったこともあって、やたらJu 87にやられちゃったけど、このあと何回かやってみて爆撃機への攻撃はなんとか被害を抑えながら撃墜できるようになりました。

キャンペーンについては、またいずれ
(ちょっとやってみたけどこちらもかなり面白いかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿