気になるグッズ

2015年5月4日月曜日

モーパックAces High方面活動記録

2015年5月4日(月)のメイン・アリーナです。
筋書きの無いドラマに毎回ドキドキです(w

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


スツーカといえばこいつ、ユンカース Ju 87-Gです。
Ju 87Gの37mm機関砲は凄い威力です。
他の攻撃機よりも性能いい感じがするけど、やはりタングステン弾頭のお陰なのですかね?

インベイジョン・ストライプがブレードの好み
スピットファイアです。やはりスピットが使いやすいです。Ar 234を取り逃したのは惜しかったなぁ

空の要塞も彗星相手では分が悪かった・・・
B-17Gです。RAFスキンなのでランカスターっぽくも見えますが、正真正銘B-17Gです。
昼間のこの人数(200名超)なら必ず迎撃出るだろ、と思って首都爆撃に向かったところ、Me 163が釣れました・・・と思いきや逆にカモられたTT

最後はバッファローですが、これは案外扱いやすい。少なくともP-39Qよりはいいと思うぞ

3 件のコメント:

  1. なんかスツーカの絵がおかしいと思ったら車輪片方ないのかw

    返信削除
    返信
    1. ユンカースも近代化改修で脚引き込み式に・・・では無く、ヴィルベルヴィントにやられたのでした

      削除
  2. 一度敵機のスツーカを撃ち落しにかかった時、たまたま一連射目が敵機の両方の車輪のみを吹っ飛ばしたことがありましたw
    車輪の出ていないスツーカも、ドイツ風コルセアみたいで、なかなかどうしてカッコイイじゃん……と思いながら撃ち落しました^^;

    返信削除