気になるグッズ

2015年4月29日水曜日

Aces High III αテスター応募要領について

ブレードは速攻αテスター応募しましたが、昨日hayabusa氏より「応募要領を教えて~」とのことでありましたので、ここで紹介いたします。
hayabusaの零戦(なんかこの書き方紛らわしいな(w)と編隊飛行
おそらくαテスター応募は随時なんじゃないかと思います。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
とりあえず、Aces Highの登録ができているなら各項目の入力も問題ないと思います。AcesHigh掲示板集


1 まずはBBSへの登録です(登録が済んでいるなら7へ)
HTC公式ページからフォーラムに入ります。


2 すると、このような画面が表示されるので、「register」をクリックします。


3 契約書(?)が出てくるのでよく読んで同意するなら(お約束)「I accept the terms of the agreement.」をクリックします。


4 登録画面が出てくるので各項目入力します。


「Additinal Information」は空のままでもかまいません。
最後にイタズラ防止の「Verification」に表示されている文字を入力したら「Register」をクリックします。
とりあえず、Aces Highの登録ができているなら各項目の入力も問題ないと思います。

5 登録が終わったら、今度はフォーラムにログインします。


6 登録すると、今まで↓のようにHTCのアイコンが灰色だったのが・・・


↓のように、未読は色つき、既読は灰色になります。


7 さて、これでやっとAH3アルファ版に応募できます。フォーラムにログインしたあと、「Aces High General Discussion」をクリックすると↓のように「Alpha Testers Needed」というスレッドがあるのでここに入ります。


8 ここでαテスターを募っています。


9 このスレッドにαテストへの参加を希望する旨のメッセージを返信することで登録は完了です。返信の仕方は、画面を一番下までスクロールさせて


この「Reply」をクリックします。


すると、メッセージ入力画面が表示されます。


ここにメッセージを記入し、「Post」をクリックすることで投稿完了です。
メッセージ自体は「I'm in」くらい書いておけばいいみたいです。
10 その後(多分Skuzzyがメッセージを見てパーミッションかなんかを変更したら?)、今まで表示されていなかった「Alpha Graphocs Engine Test」が表示されるようになります。

ここからAH3α版をダウンロードすることができます。

準備できたら教えてください。オンラインで対戦してみましょ~!

※αテスターの条件として、テストして不具合を報告(当然英語で)する義務があるのでそこはしっかりお願いします。

2 件のコメント:

  1. くわしい説明、誠にありがとうございます!
    本日、掲示板に書き込んでおきました。
    あとは、Skuzzyさんが見て参加許可をくれるのを待つのみです。

    ダウンロードできたらまた連絡します。
    新しい世界、一緒に飛びましょう!^^

    返信削除
    返信
    1. AH3のアリーナは毎度閑古鳥が鳴いているので、はよインストールして対戦しましょう!!

      削除