気になるグッズ

2013年8月11日日曜日

AcesHigh戦記

アチーブメント、とても無理だと思っていたやつも案外工夫次第で取れそう。
AcesHighのメッサーシュミットBf109F-4(デフォルト・スキン)
閑話休題
今日はBf109F-4で1日に17機撃墜せよ、との指令を達成してみた。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


Bf109F-4はほんと扱いやすい。
Yak-7Bを追い詰めるBf109F-4
機首に集中した銃は当てやすいし、上昇力も加速力も旋回性能も大満足

Bf109K-4の存在の御陰で案外敵もしつこく追ってこなかったり逃げるの諦めたりしてくれるのもLWAならではの利点かな
まぁそうはいっても欠点もいろいろあるわけで・・・
P-47D-11を撃墜寸前
火力不足とか高速でエレベータが効かなくなるとか自動前縁スラットの御陰で据わりが悪いとか
とはいえ、目標は達成しましたぞ

アチーブメント名はアフリカの星「ハンス・ヨアヒム・マルセイユ」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿