気になるグッズ

2012年8月8日水曜日

機動戦士ドムの戦い

AVerMedia AVT-C281」で録画した動画でっす。
コストが高いのでやられると、チームに迷惑かけてしまうわけでありますが、やはり使いやすいのでドムを選んでしまいます。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


無印ドムよりもドム(重装型)の方が優れているのは、HPが若干高いのと、バズーカの弾切れ時にシュツルムファウストが使えることかな?
逆に無印ドムのがいいのは速度が速いのと、剣の振りが大きいことかな?
とりあえず、バズーカで足止め、近づいて剣で追撃ってのが定石といってもよいのかな?
時々カウンターくらいけど・・・(´・ω・`)
苦手なのは陸戦型ガンダム、特に支援型かな?
ビーム充填してるガンダム見るとガクガクブルブル
あれオレがやっても全然当たらないのに、みんな脚狙って当ててくるんだよね・・・

手軽にゲーム画面が録画できる「AVerMedia AVT-C281」は8月12日まで\3,000値引きされて¥9,980になっているので欲しければお早めに(またそのうちセールするかもしれないけど)
今度はPSPを録画できるようにしてみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿