気になるグッズ

2012年8月7日火曜日

エアコンの季節ですよね

またもやSランク・クリアに結構手間取ったミッション「Aftermath」を、「AVerMedia AVT-C281」で撮ったエースコンバット アサルト・ホライゾンのリプレイ動画です。
まずはロシアの誇る次世代戦闘機「PAK-FA」で挑戦・・・するもののS取れません。
ボーナス無しだときつそう

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


ならば、お次はタイフーンで・・・
やっぱりSならず(´・ω・`)
最後は6AAMを搭載しながらそれなりのボーナスがもらえるF-14Dを使ってようやくSランク達成
この間のハリケーンもそうだったけど、早くクリアしてタイム・ボーナスで稼ぐか、なるべく多く撃墜して稼ぐかで悩むところなんですよね

さて、あとはマザーランドだったかな?
アパッチでモスクワ解放するやつだけがまだランクAで止まってます。
あのミッションは1ゲームが長いから大変なんすよねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿