気になるグッズ

2011年12月18日日曜日

HOTAS A-10 Warthog スティック開梱

HOTAS A-10 Warthogですが、今回はスティック開梱の模様をレポート

箱から出すとこんな感じです。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集



スティック部分はこんな感じ。これもかなり作りが良くて重さもかなりあります。

んでもって台座はこんな感じ。ここにスティックを取り付けます。
この台座だけ売ってくれれば、センターへたっても割安でメンテできんのになぁ
そして、Aパーツ、Bパーツが合体すると・・・
どうですか!!
ガンダム大地に立つ!!
ちなみに黄色の矢印はオレが書いた物ではなく、シールです。矢印どうしをあわせて合体させろという神の啓示のようです。
う~ん・・・「オラ、ワクワクしてきたぞ!!」


Amazonでは現在42,980円です。
だいぶこなれてきましたね。海外から輸入するよりもほんのちょっとお高いくらいなので初期不良とか考えるとこれもありかと


Thrustmaster HOTAS Warthog
Arkは相変わらずの値段ですね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿