気になるグッズ

2011年12月19日月曜日

好奇心で買ってみた

パッケージ版Aces Highを買ってみました。
CD-ROMなのですな(確認はしていませんが・・・)
つぅことはスキンとかは入っていないのかな?

パッケージのイラストは、過去のタイトル画面と今のタイトル画面をくっつけたような感じです。

なかなか購買意欲をそそるパッケージになっています。

どうせ編集するならタイフーンのコードレターを変えてもよかったんじゃ・・・


裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


ちなみにお値段は税込み3,380円でした。
パッケージには媒体の他にパッケージ・イラストの描かれたポスターとアカウント2ヶ月分のコードが同梱されています。
ただ2ヶ月分といいつつ$19.99分と書いてあるのは・・・なんでかな
なので、ほんとに2ヶ月分使えるのかは不明です。
ほんとに2ヶ月フリーだとすると、もともと2週間はフリーなので、概ね2,000円程度分お得になるわけであるが・・・アカウント持っていないとしてもあんまお得感はありませんね。

裏面はこんな感じです。
オレっちの編集したスクリーンショットが2枚も採用されていているのであります。
これは嬉しい。

戦闘機、魚雷艇、戦車、複葉機でAHの紹介をしてますが・・・爆撃機の編隊とかもあった方がよかったかもね


更に嬉しいことに、媒体のイラストはオレの一押しスキンのスピットファイアMk.IX(つかオレの編集したやつ)なんですよ!!

2 件のコメント:

  1. おお、よかったですね!!
    自分の愛機がパッケージ&ディスクに描かれるなんて…バーチャル・パイロット(笑)としてこれはすごくうれしいことですね。

    よーし、僕もいいスクショ作るぞ~。

    では、また~。

    返信削除
  2. 最近はフィルムを自動録画にしていないというのもあって、あまりいいスクショが撮れないのであります。

    返信削除