気になるグッズ

2011年12月16日金曜日

HOTAS A-10 Warthog スロットル開梱

先日入手したHOTAS A-10 Warthogですが、開梱の模様をレポート
今回はスロットルの開梱模様をお届けいたします。

箱から取り出した状態はこんな感じ。
USBケーブルはPCに接続するので単体でも使用可能
かなり重たいですよ



裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集



で、取り出すとこんな感じ
トグルスイッチが充実していてA-10という古い機体にぴったり
というかトグルスイッチが付いてること自体これまでのPC用スロットルじゃあまり無かったと思うので逆に新鮮
双発エンジン用にスロットルがわかれていて、それぞれ個別に動作可能です。

単発機用にしたい場合は・・・
こんな感じで金属ピンをスライドさせて一体化させます。


Amazonでは現在42,980円です。
だいぶこなれてきましたね。海外から輸入するよりもほんのちょっとお高いくらいなので初期不良とか考えるとこれもありかと


Thrustmaster HOTAS Warthog
Arkは相変わらずの値段ですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿