気になるグッズ

2011年9月17日土曜日

P-51墜落

今日昼間Mitsuに話したニュース、詳細がわかりました。
貴重なウォーバーズがまた1機失われてしまいましたね・・・
どうやらリノ・エアレースだったようです。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOタイプのコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


追記情報
  • 墜落した「P51ムスタング」を操縦、死亡したジミー・リーワードさん(74)について、機体の制御を失いながらも、大勢の観客がいるところに突っ込むのを避けようと機体の向きを変える努力をしていたとの目撃証言も出ている。
  • 現場にいた放送局スタッフのジェフ・マルティネスさんは「破片と部品が一面に飛んだのが見えた。誰も信じられない気持ちでいる」と話した
  • 墜落した戦闘機は、16日に開催されたエアレースの「アンリミテッド(無制限)クラス」部門の予選に参加している途中、午後4時15分ごろに墜落した。決勝ラウンドは週末に行われる予定だった。
今のところ「米航空ショーで墜落事故、死傷者多数」が一番詳しいかな?

ご冥福をお祈りいたします。

1 件のコメント:

  1. ほとんど高速急降下ですね。
    人的被害も甚大だったでしょう。

    一体何があったのか・・・。

    返信削除