気になるグッズ

2011年9月24日土曜日

AcesHigh情報 新機種P-40Fウォーホーク

2011年9月23日付の情報です。
次期追加機種はP-40Fウォーホークです。エンジンをアリソンからマーリンに換装した型で、AHでもかなり活躍しそうです。
スキンの作成はCactuskooler氏で、米陸軍第79戦闘航空群第87戦闘飛行隊(the 87th Fighter Squadron of the 79th Fighter Group)所属チャールズ・“ジャズ”・ジャスロウ中尉(Lt. Charles "Jazz" Jaslow)乗機スウィート・ベッツ号(Sweet Bets)です。

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

9 件のコメント:

  1. やっぱりP-40をリファインしても誰も使わなかったから、とかかなぁ(w

    オレとしてはマーリン搭載機、歓迎だけど
    スキン次第では使うこともあるかも

    もっと後期の型でもいいかなぁとも思ったけど・・・

    返信削除
  2. とりあえず、F型で良いんではないでしょうか。
    RAFスキン出たらぜひぜひ飛びましょう。

    どうせならHawk75とかほしいです。
    マニアックすぎか。w

    AH鯖停電でログインできないのでサウンドでも仕上げますわ。

    返信削除
  3. http://www.youtube.com/watch?v=hy7ntJt_ns4&NR=1

    今さらながらCliffs of Doverすげーグラフィック綺麗ですね・・・買おうかな。

    このちょっとWarbirds風味の乾いた重低音の効いた高射砲の炸裂音たまんないすな~。サウンドいただき・・・ません。w

    返信削除
  4. これってDX11の機能は使ってないのですよねぇ?・・・テッセレーション使えばもっと軽くなるんじゃないかとも思うのでありますが、違うのかも知れませぬが

    雑誌でも重たい、バグだらけってのがはっきり書かれてますから、ちょっと地雷くさい
    コレクション用にはいいかも

    返信削除
  5. 対空砲弾の爆発音、太鼓みたい・・・

    返信削除
  6. 太鼓(w

    個人的にはB-17 IIの高射砲の音が一番好きでした。

    返信削除
  7. P40かあ…
    N型がほしい、というのは贅沢かなあ…

    ふと…
    P40といえば、紫電改のタカでライバルパイロットのジョージ(とトマス)が乗っていたP40、何型なんだろうと。
    見たところ、紫電改と少なくとも互角の性能があるようだし(AHのP40ではたぶん、パイロットの技量が同程度ならN1Kにはかないませんよね?)N型が最高速度で紫電改を少し越す程度の時速605キロ、軽量化により運動性もかなり改善されたとのことなので、この型かなあとにらんでいます。

    …でも、太平洋戦線に配属されていたのかなあ、N型。

    返信削除
  8. B-17 IIは傑作でしたねぇ・・・戦闘機とか乗れるようにしたのが蛇足でしたが

    P-40Nは相当数生産されているのでAHで出てもおかしくはないと思います。

    紫電改のタカは未見でありますが、なんとなく欧州では北アフリカ以外ではP-40そんなに使われていたというイメージが無いのでP-40Nの頃はすべて太平洋戦線に送られていたのかも。

    返信削除