気になるグッズ

2023年10月28日土曜日

2023年10月分のスキン更新が来ました。

New/Updated Skins Batch Released (Octuber 27, 2023)
ありがたいことに、今回もブレードが作成したスピットファイアのスキンが大量に採用されましたので、紹介動画を作ってみました。

ちなみに今回の動画はマイクロソフト・パワーポイントを使って作ってみました。

なお、一部スキンが正常に更新されていないようなので、再アップロードしました。更新は来月になるのかな?



AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki


0 件のコメント:

コメントを投稿