気になるグッズ

2023年9月16日土曜日

AcesHigh IIIのスピットファイアMk. IX新スキン

STECSの動作確認と慣れのためにひさびさAces High III参戦
ブレードが作成したスキンが採用されたこともあり、スピットファイアMk. IXにて出撃です。

第611飛行中隊のマーキングです。
(実はVのフォントが異なっているので、いずれ修正したいと思ってます。)
出撃後、ほどなくしてランカスターを下方に発見、3機中2機を一航過で撃墜、3機目に移ろうとしたところ、スロットルがうまく動いていないことがわかったのと護衛のテンペストに絡まれたので帰還しました。

何度も言うけど3種の神器のうちスロットルの更新が一番影響大きいと思う(一番影響少ないのはラダー)。


AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki


0 件のコメント:

コメントを投稿