気になるグッズ

2018年12月12日水曜日

HTCのニュー・ゲーム

2018年12月4日、HTCから新しいゲームが発表されました。

その名も「War Online: Pacific」です。
どうもAHのエンジン等を流用したものらしいです(グラフィックや操作は一緒の模様)。
「War Cash」なるものを購入することで新たな機体をアンロックするようです。
Pacificの名前通り今のところ日米の機体限定のようです。


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


Hitechとしては、これは既存のAHを置き換えるモノではなく、従来のプレイヤーはそのままAHをするものと見込んでいます。
ブレード的には今のMAの設定に嫌気がさして、それほど頻繁にAHを遊んでいるわけではないのですが、そんな中唯一時間をかけているのがMPAだったりします。
これがMPAと相互乗り入れできるならMPAが多少なりとも楽しめるかと思いますが、これを機にMPAは昔のDuelling Arenaっぽく変更されるそうなので、ますますAHから遠のいてしまいます。

機体を購入させるやり方とか、HTCは経営難なのではないかと疑ってしまう・・・

1 件のコメント:

  1. トップページ見た感じだと「まんまAHでは?」な感じですね。周りがゲーム内マネー型課金で潤ってたらマネしたくなりますよね^^;
    # 個人的には、月毎に課金のオンオフができればアカウント復活するのにな~と思うんですが

    でもなんだかWarBirds思い出しますね。WB2から3になったけどなんかトータル戦場シム感出しつつ中途半端で終わった感じ・・

    返信削除