気になるグッズ

2018年1月28日日曜日

Aces High III開発近況

道路と線路と川です。
川に木が生えているのはご愛敬

オブジェクトとして列車はあるのにAH3になってから出現しなくなっていました(列車だけじゃなくて輸送車両も艀もいないようです。)が、補給線が復活するのかもしれませんね。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

8 件のコメント:

  1. 列車が走ったら面白いね。
    サンダーボルトで列車攻撃したら雰囲気出るね。
    まぁ列車に乗ってる人がかわいそうだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. AH2の時は走ってましたよ
      何もないと思っていたら下から機関砲撃ってくるし
      機関車壊すと貨車が全部取り残されたり、真ん中の貨車壊すと後ろ置いていって機関車走り去ったり

      削除
    2. それは知りませんでした。
      面白い!

      削除
  2. あと最近ネットでスピットファイア調べて見ましたが日本人にはスピットが低評価ですね。
    格闘戦やれば零戦の圧勝で弱いとか。
    巴戦だけが格闘戦と思ってる輩の書き込みが多くて辟易してきますよ。
    まぁマーク5以前のスピットではきついでしょうが。
    最近はスピットの肩を持つようになりました。
    最近PCの壁紙をスピットにしています笑笑

    返信削除
    返信
    1. オーストラリアでの戦いってことで言うと、零戦が強いスピットが弱い、というよりは日本海軍パイロットの練度が高すぎたんじゃないかと考えています。
      戦勝国の機体で、英国人の誇りというところも判官贔屓には我慢ならんのかも
      英国機にしては美しいというのもマイナス要因かもしれませんね

      削除
    2. パイロット次第でいかようにもなりますよね。
      日本の書き込みは理不尽なほど零戦びいきで辟易します。
      零戦びいきのやつには自分で零戦で戦ってみろ!と言いたい。
      全員死ぬでしょうね。
      それにしてもネットの書き込みは無知なやつ多すぎ。
      WTとかやってるやつでは流石に零戦強いとかスピット弱いとか言うやついませんね。
      自分の知り合いでもWTやってるのはスピットの強さに敬意を表してましたよ。
      ただ飛行機自体は嫌いとのこと。
      Bladeさんの言う理由なのかもね。

      削除
    3. 「当たらなければどうということはない」
      というのは確かに正しい
      「当たらなければ」・・・

      削除
  3. 当たらなければ・・・
    でも史実でも当たってしまって多くのベテランパイロットを死なせましたよね。
    零戦は・・・
    それに比べてグラマンは当たってもパイロットは生き延びた。
    当時の超エリートたちですらいつかは当てられてるわけですよね。
    自分は零戦は飛行機としては一流でも兵器としては二流以下と思ってます。

    返信削除