気になるグッズ

2017年6月17日土曜日

本日の対戦

kr1ck3t氏が疾風で挑んできました。
つえぇ・・・今まで疾風手強いと思ったことはあってもそれほど脅威とは思っていませんでしたが、こんなに旋回性能いいとは思いませんでした。
これからは、疾風と戦う時は気を付けようと思いました。
まだ何戦かやってるけど、それでも負けたのは1回撃墜されて、1回フィルム撮ったら画面フリーズで墜落、だけでした。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


ちょっと気になることがあったので、フィルムで確認してみたところ、実は彼、空撃ちして機体重量減らしてるようです。
+多段フラップの効果もあって、旋回性能で後れを取っていたようにも思えます。
ゲーム中は曳光弾全然見えなかったので気付きませんでした。3.01パッチ3で曳光弾の表示変えたって書いてあったけど、これのことかな?
ブレードのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

0 件のコメント:

コメントを投稿