気になるグッズ

2017年5月4日木曜日

パンツァー・フォー!

Toshizoさんオススメのパンツァー・フォー!、どうもうちには無いようでしたので中古にて購入しました。
なるほど、確かにBomb Comics版にはホビー・ジャパン版には無い話が掲載されていますね。

英雄列伝っていうのは、吾輩何に連載されていたのか知らないのですが、史実を基にした劇画という点で街道上の怪物と同じようなコンセプトみたいですね。
ただ、パンツァー・フォー!と比較すると街道上の怪物は、どちらかというとマイナーな人物が多かったように感じます。
パンツァー・フォー!に掲載されている英雄列伝は以下のとおりです。
・ビットマン戦記1941年▶1943年
・SS中佐★ヨーヘン=バイパー
・SS伍長★アルフレッド=シュナイダーライト
・スツーカ・パイロット★ルーデル
・黒い悪魔★エーリッヒ=ハルトマン

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


ちなみに、ルーデル氏の伝記については18Pですが、ゲルマンの騎士の方が詳しいです。
ルーデル氏について詳しく知りたければ、急降下爆撃が一番だと思います。


1 件のコメント:

  1. ハルトマン面白かったでしょ?
    格闘戦には役にたたないけど、いかにMAで生き残るか には役立つと思います。

    返信削除