気になるグッズ

2017年4月27日木曜日

飛燕のスキン

Toshizoさんから、飛燕のスキンがダウンロードできない、との質問を受けましたので、どうすりゃいいかを記述します。
今現在オンラインで選択できる飛燕のスキンは、デフォルトを除くと4種類あります。

欲しいスキンだけをダウンロードするなら、公式のスキン・ダウンロード・ページからダウンロードするのが手っ取り早いのですが、Toshizoさんがいうように、ここに飛燕のスキンはありません。
となると、「Enable auto skin download」にチェックを入れて、ログインしてる間に自動的にダウンロードしてもらうしかないか?しかし、この方法ではいつ飛燕のスキンがダウンロードされるかわかったもんじゃありません。


ご安心を、最終手段として、↓から直接ダウンロードしてください。
ki611c_1.res
ki611c_2.res
ki611c_3.res
ki611c_4.res
ダウンロードしたら、Aces HighのSkinsフォルダに入れれば、次からオンラインで選択できるようになるはずです。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

1 件のコメント:

  1. おー!
    ありがとうございます。

    飛燕は後ろが全然見えませんね。F6F並み。

    明日は1日飛べそうです。
    よろしくお願いします。

    返信削除