気になるグッズ

2017年4月30日日曜日

春スキン・コレクション 2017

AH3になって、スキンの仕様が変わっため、AH2時代のスキンだと一部(というかほとんどといってもいいかも)不具合が見られます。

というわけで、今のブレードのお気に入りは↓です。
RAF 340飛行中隊 コードレター GW◎S

上面のオーシャングレイが青みがかっているのと、ロレーヌ十字がお気に入りです。

ロレーヌ十字からわかるように、第340飛行中隊(GC IV/2 Ile de France)は、自由フランス空軍です。
RAFのエース名鑑とも言うべきAces Highによれば、Duperier・ベルナルド中佐(5機撃墜2機協同撃墜1機不確実3機撃破1機協同撃破)が1941年11月2日にこの機体で2機のFw190を撃墜しています。
その後、1942年1月15日にGouby・ロバート・G大尉(9機撃墜1機不確実3機撃破)がFw190を1機撃墜、1機にダメージを与え、同じくロバート大尉が3月9日にFw190を1機撃墜、3月19日にFw190を1機撃墜、1機にダメージを与えています。


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


ちなみに、旧スキンをAH3で適用すると・・・



こんな感じで、まるでレーサーのような鏡面仕上げになっちゃいます。
ブレードのお気に入りだったKurt氏の5J◎Kがこんな状態なので、しばらくはインベイジョン・ストライプ無しです。

6 件のコメント:

  1. ちゃんとスキンに対応してるのはデフォルトだけなのかな?
    以前BladeさんがTyphoonnの変態をアップした時、俺のデフォルト機の方が塗装の色が断然リアルだった。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。スキン・アップロード時にAH3でサポートされたフォーマットを用意してないと、つるつるテカテカになってしまいます。
      ハンガーで予め確認するしかないのですが、つるつるテカテカのスキンはもう使用不能にしてもいいんじゃないかと思うわけで

      削除
    2. なんだ、手抜きだなぁ。酷いね。
      デフォで飛んだほうがいいのかな。

      削除
    3. 手抜きと言えば手抜きなのでしょうが、取り急ぎAH2のスキン資産を活かそうとしたらこうするしかないのかもしれませんね。選択肢としてはAH2のスキンを全て使えなくするというのもあるのでしょうが

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 開始して1年以内には全て真っ当な風にしてほしい。

    返信削除