気になるグッズ

2017年3月4日土曜日

2017年3月3日付
Aces Highバージョン3パッチ26がリリースされました。

Aces High バージョン3.00パッチ26のダウンロードはこちら
Aces High バージョン3.00パッチ25からの差分はこちら
Aces High バージョン3.00パッチ24からの差分はこちら
Aces High バージョン3.00パッチ23からの差分はこちら


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集



20 件のコメント:

  1. 今日は長時間鍛えて頂いて本当にありがとうございました(^^
    感謝です。
    自分がMAで勝てない最大の理由は昔の癖です。
    190D9だけで2年半毎日数時間戦い続けたので攻撃の仕方が染みついていてなかなか直りません。
    圧倒的な高速で近づき攻撃をかわされてもエネルギーを損なわないようにゆっくり曲がって再び攻撃する。
    2度かわされたらその敵は諦めて別のを狙う。仕留めるのは2度の攻撃以内です。
    機体性能をぎりぎりまで引きだすこともほとんどないです(逃げる時だけ)
    ですのでやられることもほとんどなかったんですが、この癖が身に沁み込んでいてきつい旋回で追わなければならない時にゆっくり曲がったりしちゃうんです。
    1年くらいかかってもじっくりと癖を直して行くつもりです。
    低速機で戦う経験もないので今は経験だと思っています。
    格闘のかの字も知らないような自分を面倒見てくださって感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそありがとうございました。
      HTHは昔から好きでしたし、何より今日のToshizoさんはもの凄く手強かったのでこちらとしてもとても練習になりました。
      MAでの戦い方は原則そのドーラでの戦い方が正しいと思います。
      書き込みを読んで、ロールや切り返しの遅さもなんとなく理解できたかも(慎重になりすぎて迷いがあるような感じですかね)。
      今日のようにDAやMAでいろんな人と対戦してみるといいと思います。
      身につくまではスコアを気にしないのがいいと思いますよ。
      確実に上手くなっているのでまた練習しましょう。
      (すみません、明日から岐阜に行かないと行けなくなったので、しばらく練習できません・・・)

      削除
    2. そう言って頂けるとありがたいです(^^
      1年間はスコアより経験を積むと思っていろいろチャレンジしてみます。
      今はスコアより格闘戦がうまくなりたいと思っているので1年じゃなくずっと続くかも((笑)
      岐阜気をつけて行ってきてください。
      また一緒に飛べるのを楽しみにしています。

      削除
    3. 格闘戦と一撃離脱のハイブリッドな戦いができるようになるとスコア伸びると思いますよ
      MAじゃ滅多にできない格闘思う存分できるDA楽しくてしょうがない(w

      削除
    4. 自分もDAが楽しくなってきました(笑
      ただ自分が平日飛べる時間はMAもDAも人がいません。
      土日の午前くらいしかやれないのがちと悔しいです。(早くものにしたい)
      自分は今、どうしてもハイブリットな戦いになってしまうのですが技を磨くために思い切って生還を考えず突っ込んで行くことに慣れていきたいと思います。
      どうしてもビクビク飛ぶ癖があって生死を越えられないので無理にでも死ぬ気で飛ぶべきかと思ってます。
      でもSpit8、乗れば乗るほど素晴らしいですね。
      ドイツ機の思い入れが無ければ、このまま愛機にしたいくらいです。

      削除
    5. このまま英国面に堕ちて愛機にしてもエエんやで・・・

      削除
    6. いやほんとすごいっすよ。スピット8は。
      でも根っからのドイツ野郎なので、今日はBf109F4で飛んじゃいました(笑
      スピットで慣れたおかげでF4も前よりは言うこと聞いてくれるのでこれで行きます。
      射撃はものすごいシビアですね。
      ほんのちょっとずれると全然当たらない。
      イスパの20mmなら落ちてると思うことあるし・・・・
      これで嫌になってくれば、Spit8に戻るかも・・・・

      削除
  2. 昨日は、Bladeさん、Toshizoさん有り難うございました。
    大切な時間に突然お邪魔失礼いたしました。
    私も良い勉強になりました。ご指摘いただいた、前に無かった旋回諦め癖直したいと思います。
    癖になってる理由は分かってるので早急に修正したいと思います。
    Toshizoさん、またお相手よろしくお願いいたします!
    今日は有り難うございました。

    返信削除
    返信
    1. 昨日はありがとうございました。
      Toshizoさんとさんざん練習した後ってこともあってか、以前より楽に戦えた印象でした^^;
      またお手合わせよろしくお願いします。

      削除
    2. Mayさん ありがとうございました。
      今度は、1方が逆転技を試してもう1方が逆転されないように仕留める。シチュエーションでやってみませんか?
      自分は逆転技も出来てないし仕留めきるのも甘いので(^^;

      削除
    3. >今度は、1方が逆転技を試してもう1方が逆転されないように仕留める。
      そうですね。やってみましょう。Bladeさんみたいに上手くは無いですが・・w

      削除
  3. こんにちは。はやぶさです。

    最近、皆さま格闘戦訓練で盛り上がっていらっしゃるようで何よりです。僕もまた混ぜてくださいね!^^
    僕も格闘の腕をもっと鍛えなければ……
    しばらくオーストラリアで飛んでいます。帰り次第、また連絡いたします。

    PS:メイさん、最近も入れる時にTSのサーバーに入っておりますので、見かけたら声かけてくださいね~
    たまに入っていても返事できないこともあるので、その時はすみません……

    返信削除
    返信
    1. 了解です。入ったりしてるけどタイミング合わないみたいだねw

      削除
    2. 4人集まれば2v2も出来ますね
      スクショとムービーアクターもヨロシゥデス

      削除
  4. おお!busaも揃った時に是非2v2やりましょう。162SQvsRazgriZのチーム対抗戦だね。w
    >スクショとムービーアクターも
    了解です!

    返信削除
  5. 僕も2vs2、ぜひやってみたいです。メイさんとのコンビネーションももっと試したいですし!
    RazgriZの相手なら8492かな?(原作ネタ)
    Toshizoさんの腕が上がってきていると聞きますし、これはキツイ戦いになりそう、頑張らねばw

    ムービーなどもぜひ撮りましょう! 編隊飛行だけでなく「敵機を追っている」スクショも撮ってみたいです。

    帰国まで、今しばらくお待ちくださいませ!

    返信削除
    返信
    1. 第8492飛行隊ってもうフラグ立ってるやんww
      来週末3連休はログイン出来そうです。
      (18日だけは日中ひょっとしたらアキバ散策するかもしれませんが・・・)

      削除
    2. 自分は18日、20日はOKです。
      19日は雨ならOK.
      サバゲーがあるんで(笑

      削除
    3. DAだと大分良くなりましたが、MAだとなかなかうまく行きません。
      1対1に持ち込んでも何故かヘッドオンになってやられてます(TT
      それとまだハットが慣れてない。見失うこと多い。
      でもMAとハットに慣れたら負けませんよ(笑
      1年はかかるかな・・・

      削除
    4. 了解です。
      18日は夜なら大丈夫かな。19日雨ならよろしくです。20日は朝から大丈夫です。
      HATでの視界切替は慣れればすごく使いやすいと思いますよ。DAでの練習とあわせてMAでも一緒に編隊飛行してみますか

      削除