気になるグッズ

2017年2月18日土曜日

スタント・アイランド(?)

トレーニング・アリーナで曲技飛行チックに遊んでみました。
こういうの初めてやってみましたが、フィルムで見てみると結構いい感じでした。
ナイフ・エッジできるとは思わなかったので大満足です。
もっといろいろな技を真似してみたいと思いました、また機会があったらよろしくお願いします、hayabusaさん

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

7 件のコメント:

  1. おおーかっけえです。
    素晴らしい動画を作ってくださりましたね^^

    アクロバットも、やってみるととても楽しかったです。
    またやりましょう! それまでに、Aerobaticsの本でも読んで勉強しておきますw

    返信削除
    返信
    1. これ本物で見たいね。
      Spit9と109G6でやってもらいたい。

      削除
    2. ブレードもあまり編隊悪路の機動とかしらんのでちょっと調べてみようと思いました。

      スピ9は結構フライアブルが残ってるからやってくれるかもしれないけど、グスタフはブラック6くらい?あれも墜落したんだっけ?でちょっと厳しいかもしれませんね

      削除
    3. そういや、なかなかMAで逢えませんね^^;

      削除
    4. 会えた時でいつでもいいので、109K4の戦い方を伝授して下さい。
      お願いします(^^
      時分はオンラインは土日の朝とか飛んでます。たまに金曜日の20時くらい。
      会った時でいいのでいつでもいいですよ。
      30mmがほとんど当たりません。
      3年ぶりに復帰したせいか20mmでも当たらないのに30mmはさらに当たらず酷い状態です。
      オフラインでも取り逃がすのが多々あるくらいです(TT

      削除
    5. 30mmは当たれば強力ですが、発射速度も遅いし弾数も少ないので辛いですよね。
      ブレードも体感的にはF-4の方が20mmを当てやすい分威力があるように感じるほどです。
      一度空中標的に撃ってみて弾道を確認してみるのもいいかもしれませんね(曳光弾もONにすると確認しやすいかも、です)。
      平日は多分きついので、また来週以降の週末に会えればDAやTAで練習しましょう。

      削除
  2. おーっ!
    ありがとうございます(^^
    曳光弾ONにしてみます。

    返信削除