気になるグッズ

2017年2月12日日曜日

ファイター・ベース

エア・ウォーリアとは別の系譜の、数少ないMMOフラシムです。
ファイター・エースのAからBになってファイター・ベースとして開発されています。
UNITYだったか、今時のエンジンを使っているとのことで、開発経費削減、開発期間短縮を図っているそうです。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

7 件のコメント:

  1. 今日はP47で6キルお見事でした^^

    すみませんが、AFKされた後結構待ってもいらっしゃらなかったので、ログアウトしました。
    ごめんなさい。

    またの機会によろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。P-47はほんと頼れる機体だと思います。
      撮影会については、またの機会にお願いいたします。
      二人しか集まらなければ爆撃機という手もありますので。

      削除
  2. 6Kill WTG!
    P47面白いよね。ただ上昇力がたるい(TT)

    今日は部隊に入れて頂いてありがとうございました。
    自分もWarbirdsやったことがあるので古くからの隊長のもとに参加できて感無量です。
    少しずつしか飛べないですが今度は長く続けるのでよろしくお願いします。
    来週の土日の朝も飛べると思います。

    このロボットではありませんで画像選ぶの大変すぎるよ(TT)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
      人数こそ少数の部隊ですが、ベテランのyancyanがいるので、いろいろなテクニックも聞けると思います(ブレード自身はめったにyancyanと逢えないのですが^^;)

      コメント投稿の認証については、ブレードは知りませんでしたので、ちょっとブログの設定見てみますね。
      ちなみにgoogleのアカウント(多分Gメールとかでいいと思いますが)を持っていれば認証不要なのではないかと思います。

      削除
    2. コメント投稿は自分がアホなだけでした。大丈夫と思います。
      Blade隊長ともyancyanさんともいろいろ聞けるとありがたいので、なんかしらのやりとりのツールがあればありがたいですね。
      伝統のある部隊に入れてうれしいです(^^

      削除
  3. 画像選ぶのなれたら大丈夫かな。
    最初は30回くらいやった(笑

    返信削除
  4. スクロールしなかったから次へと確認があるのわからなかっただけでした。
    PC音痴ですまんへん。

    返信削除