気になるグッズ

2017年1月24日火曜日

Wiki用スクショ協力者募集

Bf 110やらJu 87やらHe 111やら、AH3になってから少しずつAces High Wiki Plus!をアップデートしているのですが、単機じゃなくて複数機でのスクショがあるといいかも、と思ったので、時間が会えばどなたかスクショ用フィルム撮影に付き合ってください。
(まだどんなの撮ればいいか、これといった考えは無いので試行錯誤するかもしれませんが、よろしくです。)


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集

10 件のコメント:

  1. 時間が合えば協力いたします^^
    いい写真撮りましょう~

    返信削除
    返信
    1. 多分土日はいけそうです。
      とりあえず新3Dモデルの機体からかな
      スキン指定するかもしれないので、準備おねがいしまっす

      削除
    2. えっと、土曜日だったら朝10時まで、日曜日だったら夜7時以降がOKです。
      土日泊まり込みの用事がありまして、少ししかできずすみません……

      削除
    3. 一応、今AHには入っています

      削除
    4. なんかカスタムアリーナに入れないので、MAで待っています

      削除
    5. 今日は短い間でしたが楽しかったです。
      ありがとうございました^^

      また、バシバシ写真とりましょう!

      削除
    6. ありがとうございました。またお願いいたします(とりあえずMe262かな)。
      あそこで練習したがってた彼(名前忘れた)はもう4年もやってるらしいです。全然初心者ちゃうやん

      それとWikiは誰が編集してもええんやで?

      削除
  2. DX11だとディテールをマックスに上げても軽いけど一瞬固まる現象が起きるのが結構致命的ですなぁ…(´・ω・`) HT治して〜

    返信削除
    返信
    1. Mitsuさんのところも同症状ですね
      ブレードも何度かHTCのBBSに書き込みましたが・・・NVidia系だけの問題なのか、それともHTCでもどうにもならないのか一向に直る気配(直す気?)がありません。

      削除