気になるグッズ

2017年1月28日土曜日

本日の撮影会

もうAH3ならフォトショで加工しなくても充分綺麗だな~
まずはイタ機C.202です。
この虎模様がカッコイイですね。MAでは緑一色のやつを使っていますが、あれだとのっぺりすると思い、今回の撮影会ではこのスキンにしました。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集



AHの欠点はスキン一緒だと機番も一緒になってしまうことですね。まぁ些細な問題ですが。

お次もイタ機のC.205です。C.202とC.205があるならC.200とかすぐできそうなもんですが

ぱっと見一緒に見えますが、向こうの機体はドイツ軍が接収した機体です。

プロペラスピナーも塗装が違いますね。

最後は長っ鼻のドーラで有名なFw190D-9です。スキンはジェット戦闘機部隊JV44です。ジェット戦闘機部隊なのにレシプロ機?と思うかも知れませんが、Me262は離着陸時が脆弱で連合軍もそれを知って離着陸時を狙ってきたので対策としてドーラで基地上空を守っていたそうです。
そういったシーンを再現しようと思ったのですが、もう少し近い方がいいですね。あとはMe262が2、3機連続で離陸してるともっとよいかも

練習付き合ってくれ、と言われてそのままドーラでグリフォン・スピットと空戦しました。

今回はとりあえずマッキのC202/205のみ更新
マッキ C202/205

4 件のコメント:

  1. いい感じですね! 見事なスクショです。

    ところで、今日AHやろうとしたら、ディスプレイのスイッチ付けた時点で(PC起動しなくても)画面が真っ白になって、何も表示されないという不具合に襲われ……
    簡単に解決しなさそうなので、しばらく飛べません、すみません……

    返信削除
    返信
    1. あらら、それは残念
      ディスプレイの寿命ですかね
      また再開したらよろしくです

      削除
  2. まじにこんなに綺麗なの!
    新しいPCにGTX1060 6gb入れたけどこんなに綺麗になるかな?
    明日の土曜に到着します。
    また飛び始めたらよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. ほぼ最高画質ですけどね
      スクリーンショット撮る時だけの設定で、普段は軽めの設定にしています。

      再開楽しみにしています

      削除