気になるグッズ

2016年12月25日日曜日

今年もサンタが戦場にやってきましたぞ!

今年も恒例のサンタがAces Highの空にやってきたので早速出迎えに行ってきました。
先頭のトナカイの鼻が赤く光って、遠くからでも発見しやすかったです。
駄菓子菓子・・・暗黙の了解で敵味方一緒に飛んでたり
そこはかとなく戦場のアリアだったかを思い出しました。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


サンタが現れる前兆は突然夜になることです。プレイヤーID「santa」がいたら迎撃準備です。
今年のサンタは、敵味方の位置が全て見えるようにしてくれました・・・が、サンタのアイコンが見えるならまだしも、ただ単に敵味方全部見えるだけなのでやりづらいったらありゃしない。
来年は、サンタのアイコンだけ特別にして欲しいですね。

サンタAH2のリアル系からゆるキャラ系に変化しています。
こりゃ強制着陸させられたっぽく見えるね・・・
サンタの武器(?)は
雪の結晶と・・・
プレゼントです。

プレゼントはいつもどおりパラシュートで降下します。
プレゼントは撃つと消えちゃいます。

サンタを撃つと全てのプレイヤーにとってキル・シューターとなります。
また、当たり判定もあって、当たり判定あるのか判らなかったので近づきすぎたら羽根もげちゃいました。

AHではこれが今年最後のイベントになるかな(年末年始は特になにもないはず)
それではみなさん、良いお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿