気になるグッズ

2016年9月4日日曜日

Aces High IIIの画質設定

ここで画質の変化とフレームレートへの影響について検討しましたが、昨晩hayabusa氏からAH3になってカクツクようになったとのことで、ブレードのお奨め設定(2016年9月3日現在)を紹介します。
↓今の画質設定で録画したもの
最後墜落しそうになりましたが・・・Bf109はスピットよりも低速で安定しているような気がします。
高速で舵が効きにくくなるのが最大の欠点

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集


この画質でもAH2より綺麗だし、雲も出てるし、フレームレートも充分、カクツキもAH2よりも格段に少ない(今までカクついたことが無いようにも思えます。)です。
めっちゃ綺麗な設定にした場合、光線の反射や影などで綺麗だけど見にくい、と感じます。
今の設定は↓のようにしています。
Video Setting

グラフィック・オプション
この設定だと、フレームレートほぼ140程度を維持できます。低高度でも60以上は確実

0 件のコメント:

コメントを投稿