気になるグッズ

2016年8月7日日曜日

Aces High II戦記

2016年8月6日の記録です。
敵もKs方面には全くいなさそうでしたので、こちらから仕掛けるべく、敵航空基地攻撃を決行
機種はタイフーンで行きたかったのですが、ENY制限がかかっていたので、対地攻撃が得意、という印象のあるFw 190F-8にGP爆弾を搭載して出撃
本読みながら敵基地に近づいた頃合いを見計らって攻撃態勢に入ろうとしたところ、後上方から近づく敵機が・・・Bf109!
とりあえず爆弾積んでいたら敵わないのでまずは爆撃に向かいました。


抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


レーダーは侵入方向がまずかったので、破壊できませんでしたが、Bf109はシザースでオーバーシュートさせて返り討ちにできました。
高速でもロールが速いFw190ならでは、と感じました。
ほんと、まさかK型に勝てるとは思いませんでした。
うまく敵の射弾を回避できたのも、30mmを当てづらい、というのがあったんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿