気になるグッズ

2016年7月10日日曜日

Aces High II道場

Aces High IIには、1対1の対決や爆撃の練習等に便利なDueling Arenaというのがあります。
最近はよくmay1氏と、そこでHTHをしながら機体の操作技術向上に努めています。
あわせて、フィルム・ビューワ-で後から機動を見直したりしています。
以下のとおりのセットアップで対戦した時の動画です。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


今までは、MAで「こりゃ勝てる」って状況で負けたりするのがいまいち理解できていなかったところがありましたが、may1氏との対戦で「あーこういうことか」と勉強になったり

もっとフィルムビューワ-が手軽に動いてくれればいいんですがね。
特に要望するのは
機動解析上:各機毎リボンの色を変えられるようにして欲しい。
動画撮影嬢:2機を同一画面に収めるようなカメラワークが欲しい。
といったところでしょうか。

2 件のコメント:

  1. blade氏との対決でかなり勉強になってます。自分の弱点が身に沁みて分かります。今はその弱点克服に励んでおります。技術向上にはDA対決はとても良いですね。私自身、とてつもない人に挑んでる気がしないでもないですが・・・(笑)またよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. MAでは滅多にないシチュエーションですが、MAでの戦いにも自信が持てるようになりますね

      削除