気になるグッズ

2016年6月3日金曜日

Aces High III開発近況

2016年6月2日付でパッチ22が公開されました。
今回の目玉はなんといっても飛燕のリモデルでしょう。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


まさかIIIβ版で3Dモデルのアップデートがあるとは思いませんでしたが(まぁTBM3とか戦艦なんかはあったので、それはそれでありなんですかね)
テカテカイフェクトとの相性がいいんじゃないかと思います。

4 件のコメント:

  1. 翼に青のラインって・・・
    これは、脚のナンバー「24」や尾翼の「必勝」の文字から244戦隊から抽出された159振武隊高島隊長機のはずなんだが(製造番号4424、元小林隊長機)・・・
    翼に青のラインはありません。っていうか、翼に青のラインの入った日本機は記憶にない。
    防空識別用に日の丸周辺に白のラインってのは規定であるけど・・・
    今ならまだ間に合うGreeboに訂正を!

    返信削除
    返信
    1. ブレードの知識では翼に縦線が無い、と言い切れないので、上からのカラーイラスト図なり写真があればBBSに提案してきますが・・・

      とはいえ、無い事を証明するのは難しいわけですが

      削除
  2. 上からのカラーイラストは無いが、横からのイラストは散見される。それでも翼の下は確認できるので十分と思うが、あの青ラインってのをどの文献から拾ってきたのか逆に聞きたい。
    世界的に出回ってるHASEGAWAのプラモで見てもわかるはずなのに。

    返信削除
  3. 244戦隊の研究ではここに勝るものはないでしょう。
    http://www5b.biglobe.ne.jp/~s244f/tosozu.htm

    ここからは写真集も出版されてます。

    返信削除