気になるグッズ

2016年3月6日日曜日

Aces High III β版現状

Aces High III βもパッチ10になりました。
特に大きく変わってるわけではなく、主に不具合つぶしが続いています。
実は今回、Dogfightsの「The ZERO Killer」の回を見てしまったため、無性にF6Fが使いたくなったという・・・
やっぱり万能機、という印象ですね。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


ちなみに、みんながよくやる吊り上げ系の機動ですが、この回では吊り上げ機動の成功・失敗について非常にわかりやすく解説されているので、未見の人は一度見てみてもよいのではないでしょうか。
機体の性能差の把握も重要ですが、自他のエネルギーの状態把握も重要です。相手のエネルギーがどの程度あるか、がわからないと意外な機体が上昇に追いついてきてやっぱり危険です。

この海面に落ちる雲の影がすごくいい感じです。

不具合では無く、要望としては以下の2点
右上に情報が表示されるようになったので、ついでにここに今自分がFighterかAttackerかBomberかわかるようにして欲しいです。
それから、アリーナのタブですが、やはりメイン・アリーナをデフォルトにするべきでしょう。

スキン・ビューワやフィルム・ビューワ、テレイン・エディタも使いづらい事この上ないのですが・・・まぁ、それはそれで

0 件のコメント:

コメントを投稿